見出し画像

新年初TCGマーケット!

行ってきました。notePLACEさん!

まずは前記事で貼り忘れた新年イラストペタリ

コミケが終わるとどうなる?

コブラ未履修です

お陰様で、同人活動をサボることなく続けられてます。
ありがとうございます。
今回は、冬コミの頒布物を新作として出しました。時間がね…なくてね…。

お品書きぺたりんちょ

今回はお品書きの他に、「メノくじ」も持っていきました。
前回購入された方々から「感覚バグってる」「ラスベガスで何も学んでない」と言われたい放題だったあのくじです。
少し勉強して、絞ってみました。

今朝まで値段を「300円にするか…?」と悩んでました(暴露

メノくじ完売

ありがたいことに、完売しました。
一応「200円じゃ買えないよね」が最低限で作られたメノくじは、そこそこ好評だったみたいで、お陰様で完売。

ハズレ枠として、やいのやいの言われたカード。でも300円とかだから…!

まだ見ぬ大当たり枠

完売した…したんですが、当たり枠が1枠ほど見てないんですよね。
その場で開封してない人もいたので、その人のところに行ったのか、それとも後日開封配信で、はまさんが開封予定の中にあるのか…?
ちなみに大当たり枠もう1枚は「セラの天使」でした。

画像サイズバラバラでごめんね。

手描きトークン描いたヨ

いつもご依頼ありがとうございます。
カラー手描きトークンを導入して思ったことは
「ドライヤー…欲しいな…」
でした。色を塗るときに、線画が乾いてないと色が混じって汚くなっちゃうので、念入りに乾かすんですがそれでめっちゃお待たせしてしまいました。
1時間も待たせてしまって、本当に申し訳ないです(´・ω・`)

自由に描いていいと言われると、大体出てくるこちひよ
ご依頼戴いた、原神のフリーナ
ご依頼品のフータオ

いつもご依頼ありがとうございます。
描いてる間が一番生を実感できるので、またよろしくお願いします。

お昼ご飯はカレー

近くにあるオーベルジーヌっていうカレー屋さんが美味しかったです。(デリバリー専門)
ジャガイモがドーンと入っていて、肉もドーン!と大きくド派手なカレー。
ただ甘口でも、まぁまぁ辛かったので飲み物は必須でした。(途中飲み物なくて、泣いたちきん)
注文する際は、スプーンも一緒に注文しないと本場の食べ方になるので要注意です。

次回もお楽しみに!

次のTCGマーケットに、横浜があって、夏コミもあるんですかね?
なんにせよ、また〆切り前にヒーヒー言ってそうです。
その時は新しい漫画を持っていけたらいいなぁと思いつつ、この辺で失礼します。
遊びにきてくださった皆様、参加された皆様、企画を立ててくださったはまさん、場所を貸してくれたnotePLACEさん、いつも本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?