第1回TCGマーケットに参加してきました!!

第1回TCGマーケットに参加してきました!
主催のはまさん、参加された皆様、お疲れさまでした。

初めてのnote placeさんでのイベント参加だったため、迷子になりつつも辿りついた場所がめっちゃ綺麗&広い場所だったので、「まだ迷子中なのかな」って思いました。(TCGに対する偏見)

私のサークルはトークンが数多くあるのですが、テーブルがコミケの倍広く使えたお陰で、いつもはテーブルに置けない品物がしっかり置けたのはうれしかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
コミケにはない贅沢をしてしまった…!

フリーマーケットの成果としましては、大盛況!
途中時間が空いたので、手描きトークンを描いたのですが、それを見て「手描きトークン注文いいですか?」と言ってくださった方が多数いて、途中からかなりお待たせしてしまったり、座りっぱなしで対応をしてしまったりとワタワタしてしまったのが悔やまれる…!(;゚Д゚)スミマセン

第2回も是非開催を待ってます!
改めて、主催のはまさん、参加された皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?