モノリス芦屋

前職から長ーいお付き合いのお客様が
お誕生日だったので、
芦屋のモノリスでお祝い🥂

https://produce.novarese.jp/ashiya-monolith/

この画像はサイトよりお借りしました

初鰹のミーキュイ 春野菜のサラダ 爽やかな柚


新じゃがいものスープ ベーコンアクセント
めかじきのプレシャード 
ブラックオリーブのタプナードを添えて
牛ヒレ肉のロースト
シェフ特製ホールケーキ
切り分けてくれます

これは、一休の記念日ランチと言うもので

シェフ特製のホールケーキが付いています。

これに、コーヒーや紅茶選べます。

パンも無くなったら追加してくれるシステム

あと、ノンアルかアルコールで選べるシャンパンみたいな物もついてたと思います。

一休のサイト

全体的に美味しかったです♪

お客様もいっぱいでした。

素敵な方と記念日にぜひオススメ

駐車場も隣に15台あります。

そんな日のコーデは

ボーダーズのリネンペプラムトップス

セットアップで着ました
トップス パンツ#borderstabalcony
バック#hermes
サンダル#pellico

ボーダーズのセットアップは
ちょっとしたお出かけにめちゃくちゃ便利♪

肩肘張らずに綺麗め見えして
とっても素敵なアイテムです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?