見出し画像

【BeKo】もし自分が音楽活動をやってたら【アフタートーク】

手間を楽しめるか楽しめないか

——あんまり(自分で自分のことを)振り返ることないって言ってましたけど、振り返ってみてどうでした?

 なんか、充実してるなあって思った。

——めっちゃ充実してますって(笑)。

(笑)別に「頑張ろう」ってやってるわけじゃなくて、好きでやってるから、苦ではない。大変だなって思うときはやっぱりあるけど……「これを発信することによって、どう言われるか?」って怖さはあるんだけど。

——どういう時にあったんですか?

 やっぱ59市町村めぐった時も、絶対何か言われるんだろうなって、頭の片隅にはあって。

——まあまあ、何やっても誰かしら言いますしね。

 うん。あとはDIVEやってる時も、やっぱり批判とかは怖いなって思う部分があって。うん……なんか、そんなの気にしてたらね、あれだし、音楽もそうだと思うけど。

——ファンとアンチがいるみたいな話ですね。規模が大きくなれば絶対、つきものですし。

 それ系は……あと何かあったかな、そこまで大きい……めちゃめちゃアンチっていうのは、実際はいない。ただ、よく思ってない人もいる。

ここから先は

4,516字 / 3画像

Flagmentぷらす

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

記事に頂いたサポートは、全額をその記事の語り手の方へお渡しさせて頂きます。