見出し画像

【真琴】ムカついてるだけだと面白くないから【アフタートーク】

この人のお話聞いたら面白いんじゃないか

——(県内ネットワーク(ビジネス)の話から)いいな、コピバン……やりたいな(笑)。

(笑)やるなら何やりたい? もともと、何から始まった? それこそ、音楽の入りは。

——世代がやっぱバンプ、アジカンあたり。エルレはちょっと上ですかね? とかだったんで……でも、個人的には岡村靖幸が好きで。

 ええ~! それこそ全然上の世代。

——めっちゃ好きです。

 マジ? すご。歌ものの中でもめっちゃなんかすごい……。

——気持っち悪~いやつ(笑)。

(笑)なんか今、和義さんとやってない? ユニットで(岡村和義)。それも結構びっくりなんだけどさ。

——ありますね。コピバンやるなら「岡村ちゃんのベース」もしくは「岡村ちゃん」をやりたいです(笑)。

(笑)へえ~。

——それこそラジオで『だいすき』か何かが流れてきて……っていうきっかけだったんですけど。

 親とかの影響じゃないんだ。すご。

——今は今で、ちゃんと今っぽくかっこよく、サウンドがちゃんと……馴染んでいるというか。

 よくあの人も、でもカムバックしたよね。色々あったじゃんか。

——ほっとかないんでしょうね、世の中が。

 ねえ。じゅんじゅわくんとかは何が好きなの?

——でもイメージ強いのは、やっぱくるり、フジファブリック、スピッツとか。

 へえ〜。作ってんのはじゅんじゅわくん?

——全曲そうですね。

 あ、全部。どういう段階で持ってくるの? デモとか?

ここから先は

5,672字 / 2画像

Flagmentぷらす

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

記事に頂いたサポートは、全額をその記事の語り手の方へお渡しさせて頂きます。