見出し画像

黄砂と花粉。ノックアウト。

黄砂と花粉。完全ノックアウト。
おまけにTVも調子が悪く映画も見られない。

ティシュの箱をかかえながら。
スマホで映画を2本観る。

普段なら観ないようなのを選ぶ。
バンパイア物。

ひとつは最近勝手に祭を開催して、みつけては観ているクリステンスチュワートの出世作。若い子達に人気があったらしい トワイライト。

クリステンスチュワートが魅力的、以外にどう感じたらいいの、と思ったら終わっちゃった。陰気なスパイダーマンとかそんな印象。

クリステンスチュワートはグランジ風味のウィノナ・ライダーって感じで やっぱりいい。


https://filmarks.com/movies/10561/reviews/172432452

↑覚え書きを残そうと最近使いだした。どう使おうか、こちらも考え中。にしても、この出かた はずかしいなぁ。。

もうひとつは ウェズリー・スナイプスのブレイド。PG12って書いてあったのに!! ずっと血まみれ。(クラブの天井から血のシャワーが降り注ぐとか。)オチが知りたくて 無理して最後まで観たけど のれないまま終了。

夜の街や路地裏、カーチェイスのとこは好きな感じだった。そんなのばっかり観ていたい。

↑基本は好印象の映画のメモとして。他の人はどう使ってるんだろう。

私が伸び切ってる横で息子は春休みを満喫。ギター弾いたり、動画編集でうひゃうひゃ言ったり楽しそう。楽しめる人は楽しんでほしい春。


謝謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?