見出し画像

決定!!マスコットキャラの名前!【#30】

みなさんこんにちは!

本日は記念すべき30回目の投稿なので、マスコットキャラの名前を発表します!

皆さんから募集した結果、どうなったのでしょう?


《君の名は。》

既視感のあるサブタイトルですね。まぁ気にせず行きましょう!このミヤマオウムがベースとなったこの子の名前は・・・

画像1

・・・あいるに決定しました!!


Flexible Airの「Air」をローマ字読みしたあいるという名前になりました。覚えやすいうえに、かわいい名前ですよね!ボク個人的に物凄く気に入っています!

これからは、ブログではもちろん、各SNSでも登場してきます!もしかしたらイベントでも出てくるようになるかもしれませんね!


《どんな子なの?》

あいるがどういった子なのかは下のリンクからみてみてください!

何度見ても左右のつばさの感じが素敵ですよね。もこもこしてそうで、ぬいぐるみを作りたいくらいです。笑


本日は発表のブログで非常に短くなってしまいました。明日からは引き続きいつものような投稿をしていきますので、よろしくお願いします!

あいるもよろしくお願いします^^


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?