見出し画像

【メニュー】コスメツアー

フロリアの隠れメニュー『コスメツアー』

デパコスからプチプラまで。
主に浜松駅周辺のショップを回って、お客様に最適のコスメ選びのアドバイスをいたします。
あなたに似合う色選びや、使い方もお伝えしますよ!

自分だけで選ぶと、どうしても手堅いものを選びがちになったり、使い方がわからなくて、似たようなものを選んでしまうことありませんか?

こういう時はプロの手を借りてください。



過去開催のコスメツアー


参考までにご覧ください!

#迷う時は心がときめく方を選ぶ このシーズンのコスメカウンターは キラキラ✨満載😍 先日開催した 【満席】似合うを見つけるコスメツアー そりゃもう♡ アテンドした私も 気持ちがグッと上がる 1日でした。 addiction DIOR...

Posted by 吉倉 瑞恵 on Saturday, December 12, 2020

このシーズンのコスメカウンターはキラキラ満載
先日開催した
【満席】似合うを見つけるコスメツアー

そりゃもう♡アテンドした私も気持ちがグッと上がる1日でした。

addiction
DIOR
シュウウエムラ
CHANEL
ルナソル

お客様のご希望を伺って、お店の方のアドバイスもいただきながら
最適なアイテムをセレクト!

見ていた私もちょっとした色の変化にワクワクしてしまいました。
**************
迷った時、何を基準に選ぶか?

「どちらが心がときめくか?」

値段ではなく使いやすさでもなく
《これを眺めているだけで、心が満たされる》
時にはそんな基準で選ぶこともいいのではないでしょうか?

私の心を満たしたDIORのクリスマスパレット❤︎

いやね。自分用に購入する予定ではなかったんですけどね。
見た瞬間にテンション上がりましてね。
お嫁にきてもらいました
ステキでしょう?

お昼を挟んで、午後はメイクレッスン。
手持ちのアイテムも一緒に最大限に生かせるようにどの色をどう目元に入れるか?
いろんなパターンを試しました。

ほぼ1日という長時間にわたり、ご参加頂きありがとうございました♪

次回のリクエストもいただいているので、次は年明けと春コスメを狙っていきたいと思ってます♡


開催概要

【開催日】リクエスト開催です。
     公式LINEより「コスメツアー希望」とメッセージをお願いします。
【場所】浜松駅周辺。遠鉄百貨店・メイワンなど
【参加費】¥3,000 ※当日お支払いください

お申し込みは公式LINEから!
フロリア〜メイクとコスメの宝箱〜

トーク場面から「コスメツアー」とメッセージください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?