見出し画像

いちご

いちごのお花
可愛くて好き。

いちごのお花の花言葉は

「幸福な家庭」と「尊情と愛情」

だそうですよ。

お花は大好きだけれども

花言葉は全く覚えられないので(笑)

知りたいときはGoogle先生頼りです。


ちなみに、、

私のベッドカバーの柄は

いちごのお花です‎☺︎ふふ(どうでもいい情報)



この写真のいちご立派ですよね🫢✨

連休中に

先月12月にOPENしてから気になっていた

日本最大級の空中いちご園

グランベリー大地さんへ行ってきました。

朝9:30OPEN時でこのくらい並んでいました


施設はとっても大きくて

はじめ見たときはびっくり

隔列で腰上あたりまで降りてきます

関東初のリフト式いちご狩り(らしい)

足元がすっきりしていて

子連れでも安心して楽しめました。

大きくて真っ赤ないちごがたくさん!

いちごをこんな風に見上げるのって新鮮✨

いちごたち かわいいなぁ( *ˊᵕˋ)

ぷっくりかわいい


お腹いっぱい

たくさんいただいてしまいました♫


ちなみにこの日(1月中旬)

9:30のOPEN時間に着いて

10:00前には受付をして

10:30〜の回に参加できましたよ。


ご参考までに…✼·゚

カフェのテラスも気持ちよかったです


あれ、、

お花の話が

いつの間にかいちご狩りのお話に(⑉'-'⑉)



お読みいただいて

ありがとうございました‎☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?