見出し画像

pop upでした!

最後の更新から1ヶ月も経ってしまいました...
今日からまた更新していきたい...!

先日、初めてのpop upが終了しました。

実物を見ていただくこと、" fleurette "という作家がいるということを知っていただけたらなという思いから出店を決めました。

画像1

納品したものはほとんどが新作です。

限られた時間の中でできる最大限のアイテムたち。
どれもこれも、こだわりが詰まっています。

直接手にとってくださったお客様に、「かわいい!」と思ってもらえているといいな。

画像2

正直、ネット販売だけでは厳しいなと感じることも沢山あって。

委託も一箇所お願いしていますが、なかなか安定した売り上げには繋がりません。

ハンドメイド作家としての活動の仕方を勉強していると、「見つけてもらえていないだけ」というものをよく目にします。

見つけてもらえなければ、購入に繋がるわけがない。
じゃあどういう風に発信していくのか。

その発信の仕方を今一度見つめ直さないといけないなと、最近ひしひしと感じております。

Instagramやtwitterもしていますが、使い方ってやはりとっても大事ですよね。

noteだって結局ただの記録みたいになっているけれど、本当はもっと誰かの役に立つような情報も発信したいなと思ってはいるのです...
勉強し直そうっと。

pop upは昨日終了したばかりで、まだ残った商品は戻って来ておらず、最終的な売上げの状況はわかっていないのですが、ひとまず無事にpop upも終了したので、minneと委託の方を今一度頑張って行きたいと思います!

私が思う " かわいい " を大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?