見出し画像

かけない

これでも昔は色々書けていたし
描いていた。

ブログなんかも
日記サイトなんかも
まだまだこの世には存在してなかった頃の話。

自分でHTMLを駆使して
日々の出来事や、思ってることなんかを
ウェブ上に記していた。

たまにはマウスで絵を描いて
絵日記風にしていた事もあった。
今では、当たり前の様に
インスタなんかで目にしているが。

いつしか忙しさを理由に
書く(描く)事をやめてしまった。
唯一残していたTwitterのアカウントも
数年前には削除してしまった。

そして今、何を思ったのか
再びこうして書いてみている。
Twitterのアカウントも
また作ってみた。

しかし、長年書くことを休んでいた為か
たった1〜2行の文章でさえ
書けなくなっていたのだ。

今書いているこ文章も
何度も何度も読み返しながら書いている。

実はこのnoteも
アカウントを作ってから
何年も放置してしまっていたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?