私のヘルシーライフデザイン記録(2020年6月22日)

今年の父の日は、父のリクエストで、おでん、豚(ロース)ロースト、餃子という茶色祭りでした。たまにはこういう食事もいいよね!と自分を許したくさん食べた結果、正直な体は重くなったため今日は特に夜は軽めに。もう少し軽め、できればたまには抜いてみるともう少し体が軽くなり脂肪減少につながるのかもしれませんね。

さて本日のヘルシーライフをレポート!

【食事】
(1)朝
ごはん、5種具の味噌汁、野菜サラダ(水菜・茎わかめ)、納豆、イカ煮込み、ピノ(本当に小さくなってしまって悲しい↓↓)、クルミ2粒
(2)昼
ごはん、5種具の味噌汁、生卵、小松菜
(3)夜(父の日パーティー)
おでん、豆腐、温野菜、ピノ2つ


【運動】朝ストレッチ、ランニング30分、ウェイトトレーニング

【睡眠】6時00分起床、24時00分就寝

健康な体=自分にとって快適かつ理想の状態であり、検査数値上も最適な体のため、無理なくけれども自分を律する毎日を♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?