私のヘルシーライフデザイン記録(2020年6月26日)

中学高校の同級生とzoomで15年ぶりに再会!Facebookの私の書き込みを見て同業で興味があるから話してみようと連絡があったのが始まり。学生の頃はそこまで仲良くしていたわけではなかったけど、zoomやFacebookがあれば縁のある友達とはこうしてつながるものなのだな。いつか一緒に仕事で連携できそうと分かったのもエキサイティングだったし、社会人になって感じた共通の問題意識や将来取り組んでみたいことを、遠慮なくざっくばらんに話せる安心感もうれしかったな。人との関係って、受け身で待ってても何も起こらなくて、こうして交わって、育てていくことが大切ですね!


【食事】
(1)朝(1回目)
玄米ご飯、3種具の味噌汁、野菜サラダ(レタス・茎わかめ)、生卵、どら焼き半分
(2)昼
玄米ご飯少々、いわし煮つけ、きのこと小松菜の温野菜、上野パンダクリームパン半分、クルミ3粒、ヨーグルト
(3)夜
中トロ、鶏レバー、ゴーヤの肉詰め少々、温野菜

【運動】朝夜のストレッチのみ

【睡眠】5時30分起床、22時30分就寝

健康な体=自分にとって快適かつ理想の状態であり、検査数値上も最適な体のため、無理なくけれども自分を律する毎日を♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?