先日会社の先輩が昔やっていたブログを見ていて、大変面白かった。

面白かったし、少し若気のいたり感があってちょっと赤面した。

年を重ねるごとに成長している感じも面白かった。

高校生の頃自分もブログというものをやっていたけど、今はもうブログのタイトルも思い出せない。

10年ぐらい後に、ああいう恥ずかしいものを誰かに見せて、うわー!ヤバい!恥ずかしい!ってなるのは面白いなと思ったので、ちゃんと残りそうな形で何か文章を書くことをしてみようと思います。

とはいえ日常のことを書くのはそんなに好きじゃないので、映画だったり漫画だったりアニメだったり、そういう好きなもののことなど書き残そうかなと思います。

「10年後に読み返して面白いもの」を目指します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?