今年の映画ベスト10とワースト3

ベスト

1.マッドマックス 怒りのデス・ロード
言うことなし。何度見ても最高。一位以外にしようがない。

2.バクマン。
楽しかった…。色んなことに対して愛があるし、真面目な映画だった。

3.アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
ホークアイのぼやきがよかった。

4.キングスマン
\キリッ/

5.ヴィジット
いや〜な楽しい映画だった。

6.ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
最初はゴースト・プロトコルほどじゃないかなーと思ったけどラスボスの倒し方が良過ぎた。本当に良過ぎた。

7.海街diary
天使集合体。

8.ジュラシック・ワールド
ティラノ様の降臨に拍手。

9.進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
ラストの格闘戦がとにかく最高。

10.セッション
ラストの格闘戦がとにかく最高。(二度目)

次点 アントマン

ワースト

文字数で想像してみよう!

1.〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
今年一番閉ざされた世界の映画だった。

2.〇〇〇〇〇〇〇〇〇
全部酷かった。全部。

3.〇〇〇 〇〇〇〇〇
つまんないわけじゃないけど期待値が高過ぎてイマイチだった。

映画は基本全部期待して見に行くけど、ベストは基本的に期待値を超えてきた映画たち。ワーストは期待値を下回ってきた映画たち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?