2023年1月 一白水星【新たな扉が開く月】★★★☆☆(1月6日−2月3日)

2022年は辛いことの多かった一白水星。体調を崩したり、大切な人や物を失い悲しみ悩んだ一年でした。でも考えてみて下さい。あなたはそれらの辛いことを乗り越え何とかここまで辿り着きました。まずは新年に向けて辛い1年を乗り越えた自分を褒めて下さい。

人によっては、まだまだ本調子でない方もいると思います。しかし、そこは心配ありません。徐々に運勢は上り調子です。気持ち乗り気でなくても、また体調がイマイチでも周りはあなたを必要としています。

もし、今のあなたが忙しいと感じていたり、友人や仕事関係のお誘いに面倒と感じているならば、それはあなたが吉に向かっているサインです。今月は周りの求めや期待に応えるように頑張って下さい。その頑張りが長く続いた不調と良い運気の切り替えポイントです。その中で新たな発見があるはず。もう悩んだり、悲しんだりする時間は終わりです。2023年は新しいステージで活躍して下さい。
★ 開運ポイント:目上の人からの助言   
◯ 注意事項:冷え

*一白水星の生まれ年は以下になります。
1945年・1954年・1963年・1972年・1981年・1990年・1999年・2008年・2017年生
2月4日~12月31日生まれの方は、生まれた年を選び、1月1日~2月3日生まれの方は、生まれた年の前年度を選んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?