2023年3月 九紫火星【喧嘩と出費に注意の月】★★☆☆☆(3月6日−4月4日)

季節が暖かくなってきたかと思うと、自然と外へも出たくなります。友人たちと出かけたり、食事を楽しむ雰囲気も出てきます。人によっては一人旅も良いでしょう。

今月は何事にもチャレンジして良い月。頭もいつもより冴えてるので日常を離れた旅先で良いアイデアが浮かぶこともあるはずです。

しかし、今月は舵取りが難しい月でもあります。自分はやる気もあってノリノリだが、我を押し過ぎると全てが壊れてしまう微妙な月。また、そこに腹を立てて喧嘩でもしてしまったら、かなり長く尾を引きます。くれぐれも喧嘩は避けましょう。特に余計な一言が尾を引きます。

相手に理解を求めるときは、相手の立場、自分の立場を順序を立てて説明をして下さい。相手も納得をして上手くいきます。いずれにせよ、態度は穏やかに。

旅先での運転に注意の月です。貰い事故などは避けたいです。いつもより注意を心がけて下さい。

また今月は思いがけない出費も続きます。無駄使いにはくれぐれも注意して下さい。

★開運ポイント:何があっても穏やかに。 
◯ 注意事項:余計な出費。

*九紫火星の生まれ年は以下になります。
1946年・1955年・1964年・1973年・1982年・1991年・2000年・2009年・2018年生
(2月4日~12月31日生まれの方は、生まれた年を選び、1月1日~2月3日生まれの方は、生まれた年の前年度を選んでください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?