見出し画像

今年も終わりか~

あっという間に今年も12月ですね。いっぱいやり残したこともありますがまあ充実していたかな? 所属クラブの事情でずーっと飛べなかったモーターグライダーも浜松のヤマハソアリングクラブに入ることができて何とかまた操縦桿を握ることができたし。人によってはどんだけ飛んだら気が済むんだって言われますがこればっかりは飛んでる人しかわからんですよ。

画像1

今まで飛んでいた甲府の日本航空学園とはかなり環境が変わって天竜川の河川敷滑空場がこれからの活動の場ですが、これはこれで味わいのあるものです。早く慣れて静岡の空を自由に飛びたいものです。それにはクラブ員の皆さんに自分の技量を納得していただかないといかんわけです。パイロットはただ、免許を持ってても全く通用しない訳で確実な技量を証明しないといけません。厳しい世界ですな・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?