見出し画像

シーズン2PT感想まとめ

ポケモンSVシーズン2始まりましたね(╹◡╹)
もう2月終わりですけど!完全にPT晒すの忘れてたわ。
とりま今月もマスボ級にたどり着くまでやろうと決め、なんとか達成。
日々の楽しみ。

以下、PT晒し。





ソウブレイズ・テラス竜
1月のテーマだったポケモン。A125S85の中速物理アタッカー。専用技「むねんのつるぎ」で回復しながら攻撃できる。半端な素早さは受け出しからのくだけるよろいで逆転するスタイルか。珠持たせてたけど襷安定かな。

バンギラス・テラス霊
俺氏大好き特殊バンギラス。今作もちゃんと仕事してくれます。コイツは準伝よ。

カイリュー・テラス無
長年使ってる好きなポケモン。今作のシステムで最強のしんそく使いとして確固たる地位を確立。げきりんと合わせて広いタイプに等倍取れるが、霊•鋼•妖あたりは注意。コイツ対策のためだけに霊タイプ及び霊テラスPTのプレーヤー多数。まあわかる。キョジオーンとかな。

ドラパルト・テラス竜
とりあえずS142だから使ってるみたいな。まさかの両刀。やっぱ襷のが安定するんだけどな。ドドゲザンふいうちUZE。

デカヌチャン・テラス鋼
上記ポケだと逆鱗やらドラゴンアローで一貫なのでフェアリー枠。あとかわいい。風船持たせとけば1発は耐える。

ジバコイル・テラス電
確実に増えているアーマーガア対策。無効1半減11タイプは優秀でしょ。あとかわいい。色違いだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?