見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿させていただきます
【flchan0930】です。

noteでの投稿は初めてで、
探り探りですが頑張っていこうと思います♪

一番最初は何を書くか悩みますが、
最初なのでやっぱり自己紹介からですね✏

少しでもflchan0930
にご興味もっていただけたら嬉しいです☺️⭐️

〜自己紹介 〜

🎵 職業 : 美容系

🎵 年齢 : 20代前半

🎵 性別 : 👩

🎵 趣味 : 沢山あります!!

〇フルートを吹く、聴く
もちろん吹奏楽も好きなので、
よく家にいる時YouTubeなどで曲を流しています♪

〇Disney🐭
フロリダのディズニーワールドに行くのが夢✨💭

〇 カフェ巡り
おしゃれなところに限りますね・・・🤤

〇ホテル巡り
ビジネスホテルを中心として、
"コスパ・綺麗さ"を1番に考えて友達と泊まりに行きます🩷

〇旅行
そこでしか感じることが出来ない、
景色・お食事などを存分に楽しむ!!

その他好きなことあります!
食べること、寝ること😪etc...

よく行くカフェの写真です🎵

【flchan0930】の自己紹介は以上となります(。ᵕᴗᵕ。)

最後までご覧頂きありがとうございました🌙*゚

次回からも頑張って投稿していきますので、宜しくお願い致します😚

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?