見出し画像

~私のストレス発散方法~

私のストレス発散方法!

先日、初めて富士急ハイランドに行ってきました。
この日に気づいたことは、

"叫ぶことがストレス発散"

ということです!!

乗ったアトラクションは、
🟠ええじゃないか
🟠高飛車
🟠トンデミーナ
🟠テンテコマイ
🟠鉄骨番長
🟠富士飛行社

この6つです!

FUJIYAMAとドドンパはちょうど運休中でした😭
とっても乗りたかったです…


自分自身がいちばん怖かったのは、

"ええじゃないか"


です、、


出発する際から後ろ向きで進み、
徐々に上へあがっていきます。
あがっていっている時は、自然が綺麗なのですが、その間はヒヤヒヤしていました。
レールが見えなくてどこまで上るのか分からないからです。
すると数秒後、後ろ向きのまま急降下し、
ぐるんぐるん回りながらジェットコースターを楽しみました。
乗っている際、これでもかーーーというくらいの高い声で叫び続け、降りる頃には、声がガサガサになっていました💦

富士急ハイランドの公式サイトによると、
総回転数世界一だそうで、、、

高飛車は、あのアール型で有名ですが、
私自身、ええじゃないか のほうが数倍怖かったです。

私は常日頃、ストレスが溜まりますが、何でストレス発散したら良いか分かりませんでした。
なにか物壊すのもダメだし、暴食してもお金かかってしまうし…

富士急に行って、思いっきり大きな声で叫ぶことが発散方法だと分かったので良かったです♪
みなさんのストレス発散方法はなんですか~?
ぜひ教えてください😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?