見出し画像

WEST.さんに歌って欲しい曲リスト

いろんなアイドルグループがいる中、WEST.さんの魅力は楽しいというイメージ。それに合わせて、戦隊モノの爽やかでひたむきさを謳っている感じがすると思います。

トッキュウジャーOP.ED
みんなで歌って元気に突き進む感じがお似合いです。

ゴーカイジャー
こちらもみんなで、何があっても前を向く姿勢を大事だよと言ってくれているような気持ちにしてくれそうです。

マジレンジャーOP
重岡さん&神山さんのお二人の感じが
似合う気がします。

簡単にですが、以上を紹介いたしました。

私は女の子で、小さい頃は女の子アニメを見ていましたが、大人になって週末朝8時のバイトの時間にトッキュウジャーが放送されていて、また再燃しました。

戦隊モノの歌がスピーディーで爽快感がある曲が多く、運転やランニングなどの速さが伴うもののBGMに良いですね。カラオケでも歌いたくなります。

毎日忙しさやルーティンに追われて、なあなあになってきている方は、ぜひ戦隊モノソングを聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?