見出し画像

ソウルナンバー「3」の集まり「WEST.」

□書こうと思った理由

関西のSMILE-UP.グループと言えば?で他のグループより波立つ機会が少ないイメージがあり、
個人の考察と魅力を切り取って発信したいと思ったため。

■ブレないおちゃらけ


♪ズンドコパラダイス初回限定版特典映像、MV
DVDなにわともあれ本当にありがとう!のコント
昭和のコントズンドコパラダイスのコントもタライが落ちてきたり、ボケて連鎖するというフリも多く、新喜劇の芸人さん紙一重のアイドル魂があります。
個性やキャラクターがいろいろなので、個人の特徴を活かしたキャラクターに扮していて大変面白いです。
面白いことが好きな方は一度ご覧ください!

■WEST.のおすすめ


衣装やテーマが皆でボケに走れるところだと思います。
おーさか✰愛・EYE・哀考えるな!燃えろという曲も、個性バリバリな曲です。
誰一人恥ずかし気なく、楽しんでいます。ライブに行った時も主演のご本人方々が楽しんでいて、ファンも恥ずかしさを忘れて盛り上がれる雰囲気があります。
またミュージカル俳優の山崎育三郎さんと重岡大毅さんの似てる特別コラボ企画でも、2人以外の方も楽しんでいました。
そのグループ内にとどまらず、外部を巻き込む雰囲気づくりが最高だと思います。

■「3」は楽しい=ザ・関西だから違和感なし


タイトルに書かせて頂きましたソウルナンバー、何のこと?ですよね。
ソウルナンバーは生年月日を足した数の合計が個人の番号、すなわちソウルナンバーとなります。
例)1+9+9+0+1+1+=21=2+1=3
最後まで足した数がソウルナンバーになります。

「3」の方は楽しい事が好きなタイプです。いろんなことにトライできる持ち味があります。

このWEST.は7人組でその中で4人も「3」を持っています。

藤井流星さん
神山智洋さん
桐山照史さん
濱田崇裕さん

凄いことですよね!

近日アップされたYouTubeの動画でじゃんけんをして
この4人が組まれました。
これもソウルメイトならではの運命共同体のようですね。



歌唱中に衣装の一部のサングラスの柄が折れるハプニングが起きるのも、
笑いに変えてしまう・・・

普通ならエンタメのネットニュースに上がるところを、安定の笑いに持っていけるのは4人のパワーと3人の化学反応ではないでしょうか?

■まとめ


大先輩の∞さんや後輩のなにわ男子さんが出てきましたが、WEST.はWEST.の個性バリバリで進んで頂きたいです。
グループの魅力から徐々にメンバーの魅力へ移行し、興味をお持ちいただけましたら幸いです。

☆他のメンバーの魅力についても執筆しております☆
ご興味のある方は下のURLからお入りください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?