体調良くない

1月後半から体調良くない。良い日もあるけど続かない。

特に今月は卒業式とか美容院とか、明らかに苦手な用事が続いたから辛かった。さらに、大丈夫だろうと頓服飲まずに電車で出かけたら動悸で体調悪くなり、頓服飲み、一駅一駅降りては乗りみたいなきついことしてしまった。

それでも大丈夫だったんだし、次は最初から薬飲んで行けば大丈夫。

そう思うけど、でもまた新しい外出予定が入るとまた不安で気持ち悪い。

まだ電車に乗る予定もあるし、車で出かける予定もあるし、大丈夫なのか。

と心配するからいけないんだ。でも心配してしまうからこそこの病気が治らないわけで。

セルトラリン飲んでもなあ。飲んでるときだけだし。それとももっと長く飲み続けたら治るのかな。困った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?