祈り

この方のnoteを開く時には
いつもタイミングを計ってしまう。

うっかりすると、会社の昼休みや電車の中で
涙と鼻水がとまらなくなってしまうから。

3人の子供のお母さんの『きなこ』さん

心臓疾患のある末娘ちゃんの成長を、近所のおばちゃんの様な気持ちでずっと、見守りながら読ませて頂いていました。

今は、末娘ちゃんが
心臓の手術を終えて入院中です。

末娘ちゃんが、早くお家にかえれますように

という気持ちをこめて、先日のほっこり賞で当たった賞金も添えて『醒めない』の記事に心ばかりのサポートをさせて頂きました。

記事のリンクは貼りません

そっとお祈りしています

がんばれ
がんばれ

※読みたいと思って頂いた方は私のフォローから辿ってみてください。