訪問美容

訪問美容って知ってますか?

訪問ていうくらいだからだいたい想像はできちゃいますよね!

そう、あなたは動く必要ありません!理美容師が行きますから!

しかし!誰でも使用できるわけじゃないんですよ〜

基本的には1人で理美容室に行けない高齢の方や、産前産後の方、前者のご家族の方が大体の説明です。

健康で1人で行動出来る人は基本使えないと言うことです。

どのくらいの人が知ってるのでしょう?

かなり便利じゃないですか!?

困ってる人も沢山いそうだし

という事で、訪問美容を10月から始めることになりました。

フランチャイズという形ですが頑張ります!

その事についても記事にあげれればと思います。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?