見出し画像

新作☆犬服 ちょうちょ浴衣☆

今日は曇り☁でいつもより涼しいですね。
まだ4月なのに、年々温暖化を肌でかんじるようになってきたように思います🌅

涼しさ感じる犬服の新作ができあがりました🎐

わんちゃんねこちゃんのちょうちょ&ドットがキュートな浴衣です。
十字のようになった織りが素敵なサザンクロスを使用して作りました。

ふんわりやさしいペールグリーンカラー🦋で清楚なイメージに仕上がりました♡

サイズM〜ML。
      胴回り...約50cm
   着丈..背中側▸約35cm
☆±5cmまでオーダーも可

手触り/着心地もよく前見頃帯に面テープ(マジックテープ)で脱着もしやすいですよ(^^)

minne 犬服flatdogcloset ↓ よかったら遊びに来てください✿

犬服犬服 ♥•ᴥ•♥ ちょうちょ浴衣 【オーダー可】 #minne
https://minne.com/items/39903583

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?