【斎藤一人】奇跡を起こし続ける成功者にはある共通点があった。

斎藤一人さんは納税日本一の成功者として、目に見える形での成功を収められていますが、実は、その前から「心の幸せ」を感じることができる人生の成功者だったんですね。また、ひとりさんは常に「与える」ことを意識しているんだそうです。一番弟子の柴村恵美子さんいわく、トイレ掃除のおばさんにも「ありがとうございます」と声をかえるなど、いつも豊かな心で、どんな人にも優しく親切にし、天国言葉を口にするとのこと。そういった豊かな心は、何度でも奇跡を再現する「豊かな現実」を創っていくようになります。

【斎藤一人】資産運用の成功者は必ず「自分軸の投資」で勝負に出る。
https://youtu.be/_pt0LUSnYTM

斎藤一人まとめブログ – 龍神様が味方する愛と光の人生 –
https://flatbouz01.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?