見出し画像

秋の味覚

今朝、成城石井でふんぱつして買った梨(幸水)をむいて食べました。
みずみずしくて甘さもあってめちゃめちゃ美味しかったです。
そろそろ、秋ですね。
ぶどう、梨、もうちょっとしたらりんご、柿など、秋は実りの季節です。
コンビニの買い食いをやめて、フルーツ代に投資したいです。

フルーツといえば、去年の9月に当時の職場の同僚にフルーツ狩りに誘われました。その職場の定休日が月曜日だったのですが、月曜日に催行してるフルーツ狩りのバスツアーがほとんどなかったんです。それで結局流れてしまい、はや一年。
今年は、わたしもその同僚も当時の職場を離れているので、日曜日とかにフルーツ狩りに行けそうです。
ぶどう狩りいきたいなぁ🍇←絵文字出るんだ(驚)

みなさんはフルーツ好きですか?
何のフルーツが好きですか?
わたしは、1位もも、2位なし、3位グレープフルーツです。
どうでもいいか。

ナイスなひらめきを生み出すために、脳とココロに栄養を。いただいたお金は、甘いもの代として大切に使わせていただきます。