見出し画像

夢を笑う人へ

この文章を読んでいるあなたへ

あなたは悪くない

ぼくはそう思います

だって、あなたも笑われたんでしょ?

だから、あなたも笑うんです

あなたも夢を見ていた

でも、その夢を叶えることを諦めた

だから、あなたも笑うんです

目の前の人がもっている夢

おもしろいことですか?

バカにするようなことですか?

夢を語ることはステキなことです

夢で誰かが笑うことができるかもしれない

その夢が叶った時の笑いは

夢を聞いて出てくる笑いとは

まったく別のものです

夢が叶ったときに人はわらうのです

少し早すぎます

人の夢は叶うんです

だから、あなたも笑うんです

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。