見出し画像

220505『連日の書類作成』

おはようございます。

へいなかさんの「秘書がいたらいいなぁ」という言葉を聞いて、割とやってみようかなぁと思っている

ふらっとです。

#ただスピードは早くはないと思う

#条件次第

#むしろ何をどうするんだろう

ここだけの話ですが、へいなかさんは頭の回転がめちゃくちゃ早くて、言葉に磨きがかかっているので、その近くで一緒に仕事ができたら、おもろいと思います。



さて、

現在時刻は25:37

ぼくの中では、こどもの日なので今日やったことを記録しておく。

まずは、11日にスタートしたいことに向けて、数名におねがい!と連絡してみた。

みなさん、ありがたいことに協力してくれて感謝しかない。


午後には、久しぶりのメンバーで集まったので、ボードゲームで遊んできた。

感染者数は増えちゃったし、アウトブレイクは起こしちゃったけど、ワクチン作れたんで大丈夫でした!

人類の勝利!!


そして、夜になって、一気に書類を書き上げた。

これで、承諾を得ることさえできれば、継続できる。

どうやって、その中で回していくのか?について考えればいい。


さて、そんなわけで、明日はつくった書類を提出してきます。


では、おやすみなさい。

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。