見出し画像

#220125『ヘアドネーションに向けて』

おはようございます☀

動画編集の過酷さを思い出して、字幕を打つ人ってやっぱりスゲェなと痛感した

ふらっとです。

#専用のキーボードがあるらしい

#ステノワード


さて、昨日は髪を切りに行ったのですが、いつもと比較して、ものすごく長いです。

というのは、ヘアドネーションをしたいと思っていて、そのためには髪の毛をめちゃくちゃ伸ばさないといけないんです。

#長さ31センチ以上

#できるだけ長い方がいい

#3年間は伸ばすらしい

#スタートは7センチ

よっしゃ、やってやろうじゃん。

あれ?よくよく見てみたら、40センチがいいの?

ということで、4年くらいは伸ばすことになりそうです。


その後、久しぶりに大学近くのラーメン屋に行きました。

#ヤサイマシアブラ

分かる人には分かるであろう、おまじない笑


夜には、作業をしていました。

動画編集していたんだけど、やっぱり大変やな。

アーカイブ動画販売します。

先着5名で250円引きクーポンをプレゼント!
クーポンコード【XMU3VP4W】



情報の共有です。

○関心のあるイベントが開催されます。

いじめ解決は”被害者視点”だけで充分か?
ー“いじめ加害者”への介入を考える

めちゃくちゃ興味あるのですが、ほかの方とお話をするので、参加できません。


○イベントを開催します。

日程が決まりました。

2月14日の21時から、1時間予定を空けておいてください。学んだことをアウトプットしたい場合には、アフタートークを開催するので、23時まで予定を空けておいてください。

【インクルーシブ教育】について学んだ、高校生から学びを得たいと思って、勢いでお願いをしてしまい、いいですよ!と快諾を得ました。

申し込みはpeatixで行うので、ぜひ学び創造舎ムゲンダイをフォローしてください。イベントを作成した際に、通知が届く設定にすることができます。

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。