見出し画像

220608『「つくってみる」ということ』

おはようございます♪ふらっとです。

出来ることから始めていくと、やりたいことも増えてきました。

#メニューづくり


さて、今日はふらっとスクールでしたが、

もしかしたら、大枠が変わりそうです。

特に時間帯。遅くなるかなぁ。


その後、帰宅してからは『子ども食堂』に向けて色々と動いてみた。

買い物に行ってみたり、実際に作ってみたり、保健所に顔を出してみたり…

少しずつ進んでいる感がとても楽しい。

そして、思う。ボランティアさんは集まりそうだなぁ。

お母さん方って、どうしたら参加したくなるかなぁって。

考えて、一歩ずつやってみたいと思う。

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。