見出し画像

#220130『自分の課題』

おはようございます。

『やりたいこと』の軸がブレているようなので、
自分の軸をもち、その軸を太くしていきたい

ふらっとです。

#自分軸をもつ



さて、昨日はミーティングをしました。

ぼくの想いや考えを的確に伝えること

そこがぼくの苦手領域なので、改善します

ぼくにはできる。ぼくにはできる!!


とにかく、動き出せるように。

ダメなら、やり方を変えたり、あきらめる。

まず、考えを伝えられるように、
軸を見直します。



さて、

与野駅から徒歩4分

ひとりひとりの『やりたい!』はちがうから、
一緒に『学び』をつくれる場所をつくります。

そして、以前の投稿でいただいた質問。

「なにを学べるんですか?」

その答えの一部を示しておきたいと思います。

3月2日スタートします!

参加は『Momo参加希望』とコメントください。

画像をタップで公式LINEを友達追加

よろしければ応援をお願いします。 100円で缶コーヒー1本をお家で。 500円でフラットホワイトをお店で。 1000円でミルを使って豆を挽いて。 おいしいコーヒーを飲むことができます。