見出し画像

初めまして『こどもとおもちゃのフラットソース』です。

熊本県の阿蘇山の麓、菊池郡大津町で、赤ちゃんとママやパパが『木のおもちゃ』を真ん中に心地よく過ごせる場所を開いています。
『こどもとおもちゃのフラットソース』代表の橋本小百合と申します。

こちらでは、日々の親子の様子から、感じたことや私の思いを綴っていきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします(^_^)

2022年9月23日のopenから、もうすぐ5ヶ月になろうとしています。

その中で、わかったこと、ママたちの悩みや現状。それに対する思い等、皆さんの気持ちと照らし合わせて共感したり、ホッとしたり、なるほどーと、思ってくださると嬉しいです。

日々、ママと話したり赤ちゃんの様子を見て、学ぶことばかりです。
対話って、本当に大事ですね。

ゆるりと、更新していきますので、時々覗きに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?