遺族年金廃止

 今日のXのトレンドに、遺族年金廃止というのがあった。

ガチで、理解できない。

子どもを産むため、旦那(自営業)を支えるため、家事をするために仕事を辞めた私はバカなのか…。
悔しい!!!!!!

要するに、自分のことは自分でしなさいってことでしょ?
家事も仕事も自分のことで精一杯やったら、余計に結婚も出産もせんくなるやん。
少子化余計に進むやん!ヤバイやん。

少子化とめてねー。なんもせんけどー。まぁ頑張ってねー。っていうことなのかな?

無責任すぎん!?

今、遺族年金をもらいながら生活をしてるから、過剰に反応してしまった。

つうか、国民のために働け!政治家っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?