見出し画像

タロット:このカードが私にもたらしてくれる事は何か

カード沼にハマっています。
ルノルマン、タロット、オラクルカード等など…

ついつい収集癖が…

先日、「THE FOUNTAIN TAROT」が届きました。

このカード(ファウンテンタロット)から見た私の第一印象は?
と訊ねてみたところ、

魔術師のカードを引きました。

器用、知性と創造

嬉しいですね😊

今夜は、

このカード(ファウンテンタロット)が私にもたらしてくれる事は何か?

と訊ねてみました。

引いたのが画像のワンド3枚。
ワンドばっかり‪🔥🔥🔥

🔥1…情熱、意欲、直感、閃き
🔥8…継続、活発なコミュニケーション
🔥7…困難に立ち向かう勇気

・場にワンドが多い時は質問者に情熱がある時
行動力と積極性

ボトムカードはコインのナイト

・地道な努力により成功を掴む

ありがとう!ファウンテンタロットさん!!
なんだか背中を押してくれている気がする〜!

もっと沼っていいよ❤って言ってくれてるよね?

始めたばかりの素人だけどね、ちょっとでも人の役に立てたならって思っています。
その為にも地道な努力は継続!ですね。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?