FX劣悪業者マガジンのまえがき。

このノートは、FX劣悪業者マガジンのまえがきにあたります。

このマガジンで自分が選ぶ、FX劣悪業者のリストを公開することによって、皆さんのFX業者選びの一助になろうという試みです。

さて、このマガジンに含める一連のノートを構想するにあたって、手元で劣悪業者の情報をまとめていると、それらにはやはりいくつかの共通点が見られました。

・バックエンドシステムが弱い、故に小手先対応している印象が持てる。
・運営母体があまりぱっとしない、ゴトの様なグレーな現象を目にする。

これらの特徴を一言で表すとアンフェアなんだと思います。アンフェアであるがゆえに下手であればちゃんと負け、逆に自分の築いたエッジが上手くとも、自分をきっちり負かそうとする見えざる力が働きます。

「見えざる力ってなんだよ」と思うかもしれませんが、真剣にエッジを磨いて勝負していると見えてくるんです。ストップ刈りみたいに良心的でわかりやすい方法ではなく、目立たずに業者側のエッジをきっちり守ろうしてくる何者かのはく息が。

そうすると上手を取ろうが勝てないんです。そこが曲げられない、そこがアンフェアなんです。そしてこのアンフェアという一点、対策がなかなかに困難で、そのFX業者を回避するしか手がないという実情です。

そんな中で、自分が見てきたFX劣悪業者のリストを公開するわけです。アフィリエイト目的のFX業者紹介の記事とはわけが違います。自分が勝ちこめたのも、このアンフェアな取引環境を回避してきたからと言っても過言ではありません。

以下が全力でオススメしないFX劣悪業者のリストです。

【注意】所詮は主観的な一意見です。よって情報の絶対的な正しさは一切主張しません。信憑性の判断は各人に委ねます。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX劣悪業者の第一位。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX劣悪業者の第二位。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX劣悪業者の第三位。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXがぱっと思いつく、FX劣悪業者。


Let's きっちり納税。noteでの収益を励みに、皆さんへ有益な情報を届けます!