FX優良業者マガジンのまえがき。

このノートは、FX優良業者マガジンのまえがきにあたります。

このマガジンで自分が選ぶ、FX優良業者のリストを公開することによって、皆さんのFX業者選びの一助になろうという試みです。

さて、このマガジンに含める一連のノートを構想するにあたって、手元で優良業者の情報をまとめていると、それらにはやはりいくつかの共通点が見られました。

・運営母体の筋目が良く、コンプライアンス遵守の印象が持てる。
・バックエンドシステムの質が良く、技術へ投資している印象が持てる。

これらの特徴を一言で表すとフェアなんだと思います。フェアであるがゆえに、自分の築いたエッジが上手ければちゃんと勝てますし、下手であればちゃんと負けます。

「ちゃんと負けるのかよ」と思うかもしれませんが、負けるのは下手なエッジを手にする者たちです。下手は負けて当然、なぜならば下手が上手を支えるのは自然の摂理、そこは曲がらないからです。

逆に自分が上手を取れば勝つんです。そこも曲がらない、そこがフェアなんです。そしてこのフェアという一点、なかなかFX業者に求めるのが難しいのが実情です。

そんな中で、自分が見てきたFX優良業者のリストを公開するわけです。アフィリエイト目的のFX業者紹介の記事とはわけが違います。自分が勝ちこめたのも、このフェアな取引環境に巡り会えたからと言っても過言ではありません。

以下が全力でオススメするFX優良業者のリストです。

【注意】所詮は主観的な一意見です。よって情報の絶対的な正しさは一切主張しません。信憑性の判断は各人に委ねます。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX優良業者の第一位。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX優良業者の第二位。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX優良業者の第三位。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXが選ぶ、FX優良業者の番外編。

後ほど順次、追加の予定。

ミリ秒先の未来@FXがぱっと思いつく、FX優良業者。


Let's きっちり納税。noteでの収益を励みに、皆さんへ有益な情報を届けます!