これまで行った謎解き、脱出ゲームの忘備録

たくさんの謎解きに怒涛のように行き出した2023年後半から現在にかけて。

とりあえず行ったものを列挙し、後日詳しく色々書いてみようかな思います。
なぜ急にこう思い立ったかというと、
私が謎解きに行くときに、謎解きの先輩方のnoteを読んで、

2023いってよかった脱出ゲームランキング!
とかを参考にしたからであります。

今後誰かの参考になってほしいという願いを込めて。

では行きます

SCRAP ジョジョの奇妙な悪夢からの脱出

東京密室 ツタンカーメンの秘密


東京密室 捜査隊のラストチャンス


SCRAP 止まらない豪華列車からの脱出

タンブルウィード HAPPY MERRY QUIZ MAS

SCRAP ある刑務所からの脱出

SCRAP ある隠し金庫からの脱出

SCRAP  摩訶不思議な部屋からの脱出

SCRAP 十人の憂鬱な容疑者

SCRAP 迷いの森の館からの脱出

SCRAP ミステリータワーからの脱出

ディズニーランド 託されたメッセージとレイブンの導き

SCRAP ウラワザだらけのクイズスタジオからの脱出

SCRAP 呪霊に支配された廃村からの脱出

いまのところ以上でした。
全14公演

意外と少ない…
まだまだ行くぞ〜う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?