頭の回転

頭の回転はあまり早くない方だという自覚がある。

後から、「これはこっちの表現の方が良かったんじゃないか」であったり、「これも付け足せば良かった」であったりという事が度々ある。

これは自分の中でも直したいなと強く思うところ。

一朝一夕で身につくものではないので、
落ち込んだ時でもお尻を付かずに、取り返すほどのジャンプが出来るくらいの失敗もありつつ
毎日の中での思考と試行と実行と見直しの繰り返しでやっていこうと思う。

考えることによって頭の回転が出来て、試して実行する事で行動力も備わってきて、
見直す事で次に活かしてという事も、頭の回転もどちらも出来る。

頭の回転とともに気持ちを整えて進んでいこうと改めて思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?