2020/10/31 自分自身にパワーを

今日は久しぶりの通院で身体に予期せぬ事態。
これは本気で取り組まないと状況が改善しないと実感し、
今日からだらしなかった部分をなくしていこうという事を取り組み始める。

病院が終わってから3時間ほど1人で考え事。
今年の残りが約2ヶ月。

家へ帰り、家族と久々に外食へ。
学生の頃から来ていた老舗の洋食屋さんへ。
コース料理をいただく。
とてもとても美味しかった。
家族へのありがたさを強く感じて、
今の自分自身がとても情けなくて悔しいと心底思った。

家族にも友人たちにも全然いただいたぶんのものを御礼返しきれていない。
それはお金だったり受けた愛だったり…数え切れないくらいのものをいただいている。
ここからどこまで返していけるのか、出来る限り感謝を良い形でたくさん返していきたい。
そのためにひとつひとつの事をしっかりと取り組んで、取り組んだ事をもっと形にしたり、
充実させたりしていきたいなと心底思う。

家に帰り入浴をしてからB'zの配信ライブを観る。
B'zは小学生の頃から好きで、今年のライブ映像のアーカイブスでさらに好きの度合いが大きくなり今年ファンクラブについに加入した。

今回B'zが配信ライブを5つの時代に区切って5週連続で毎週土曜日に配信する。
その中で今回の1週目の終盤でプレイしたとある曲を聴いて、
かなり強く自分自身の気持ちが奮い立ったし、ここから前を向きながら一つ一つに挑んでいく。

実は今日をもってnoteの毎日更新の停止や仕事でいくつか自分自身の動きを止めたり、
緩めていこうというのを考えていたが、「止まるタイミングは絶対今じゃない、このモヤモヤや悔しさを晴らしてからだ」という方向になれたので、明日からますますしっかりと頑張っていこうと決める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?