金曜の夜、徒然と

エネルギーが切れる日ってある。
力を出し切った後の夜なんてのは、その最たるもの。
しかしながら、やりたい事とやる必要のある事が重なっていると、
寝るに寝られない。

そういった中でこのnoteを書いているのだけれど、
気に入っているウィルキンソンのジンジャーエールのペットボトルを飲みながら書いていると、
辛口のジンジャーエールがエナジードリンク以上に今日の夜を盛り立ててくれているように感じる。

そこにSpotifyでSIRUPのLOOPをかけながらだと、
金曜日の夜という一番ワクワクする夜をさらに彩ってくれる。
https://open.spotify.com/track/1cHq6keYJRg8FjVgkqvRIA?si=_3CV68DhQOOMBIIhBpn5SA

昨日初めていただいたブラックサンダーを食べたくもなるけど、
それは流石に違うなと思い我慢する。
今日100円均一ショップに行く機会があり、思わずまとめ買いをしてしまった。
ハマると多く食べそうになるので1日1個か2個までに留めておく。

明日からの3連休は部屋の掃除をして過ごす。
ベースメントをそろそろ整えないと良くないので、ここでとことんやりきろうと思う。
居心地の良さをさらに広げていきたい。

今ハマっていることを交えながら、今日のnoteを書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?