3連休とここ最近の事

3連休、家でゆっくりしているか、ライブに行くかのどちらかの状態であった。

本来であれば3連休を利用して出来るところまで掃除をしようかとしていたが、連休前までの疲れもありほぼほぼ休養に充ててしまった。
noteの原稿もストックしたかったけど、それも叶わず。

休日の過ごし方に関しては、平日に充分に休養や睡眠を取った上で休日は1日時間をかけて集中できる事をやっていきたいというビジョンが見えたので、早速やってみようと思う。

ライブに関しては、10月12日にONE OK ROCKのライブに、10月13日にあいみょんのライブに脚を運んできた。
2組とも2月に凄く良いアルバムをリリースしたので、この日が来るのを楽しみにしていた。

ONE OK ROCKもあいみょんも、とても素晴らしいライブだった。

画像1

画像2

2組ともまたワンマンに脚を運びたいなと強く思う。

連休明けの今日は、仕事が終わってからお寿司屋さんのランチメニューをいただき、
入金関係の用事を足して、予約して取りに行けていなかったMrs.Green Appleのアルバムを取りに行き、その場でUVERworldの新譜リリースに気がつき購入。
整体(とっても気持ち良かった)に行き、先のCDショップでSHISHAMOの新譜リリースを思い出して購入をした。

ちょっと日記みたいな感じではあるけど、ここ最近の事を書いてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?