見出し画像

あなたにだからできること

小さい頃から、不器用で、色んなことができなくて、そのくせ負けず嫌いで、何度も何度もとことんやっちゃう。

それはそれは、生きづらかったに違いない、私。

あれもこれも。したいけど、できない。
好きなのに、できない。

好きこそものの上手なれって嘘だ。
だってうまくできないんだもの。

だからか、私、どうやったらできるようになりますか?ばかり、潜在意識に問いかけてしまっていたんだな。

『あなたは、今、できることをすればいいのです。足りないことは、できる人と一緒にしたらいい。』
『それは、誰にでもできることではないんですよ。』
『あなたにだからできること。大切に。』


今まで、色んなことができなくて、悔しかった答えはね、誰かのできるを生かすために、あったんだって。

それは自分で自分に与えたギフトなんだって。

なんでもトップまでいかなきゃ気が済まない、とことん突き詰めた生活ばかりしていた過去世を体験してきた私だから、、、できない自分になることで、わかることたくさんあったの。

色んなできる人、持てる人、キレイだなと思う人、ステキだなと思う人。
たくさん出会って。

皆んなのキラキラを、最大限に活かせるようにお手伝いすること。
それが今の私にできることなんだって、気がついた時。

一筋の涙が流れた。

誰もが皆んな、今、自分史上最高峰の人生を生きている。

そのことに、気がついてほしいから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?