見出し画像

お金は産み出すものですよ

お金が無い〜!
無理、無理、無理〜!
どうしよ〜!

ついつい叫ぶ顕在意識。

たった3%以下と言われる顕在意識は、すぐに暴走する。
 
バイト情報誌と睨めっこ。時給数十円の違いに翻弄されてみたり。
お金が入るという本やYouTubeを見てみたり。

そっか、言霊。お金がないって言うから悪いんだ。
アファメーション!「私はもう豊かです。」なんて、慌てて唱えてみたりして。

きっとまだまだ我欲の塊で、なかなか煩悩が抜けきれないからに違いない😩


するとすかさずジジが答えて来た

『お金は産み出すものですよ。』  

『あなたはもう、以前までのあなたじゃない。』

産み出す?! 


だから潜在意識はおもしろい。

潜在意識の宇宙がしっかり存在していることを認識すると、顕在意識の暴走なんかすぐにスーッと静かになるような一言を伝えてくる。

もう私たちは、とうに気がづいていた。

地球に体験しに来ている私たちの魂は、必要な体験を求めている。

お金が足りなくなったなら、何かが必要の無い方向に向かってしまっているだけ。

潜在意識からの声を受け止めて、自分自身が地球に必要な存在になるならば、足りなくなることは無いし、目の前にお金はスッと現れる。

それは別に使命を果たすなんて難しいことではなく、自分が本当に楽になること。魂が喜ぶこと、そしてそれが地球が喜ぶことに繋がるだけでいい。

信じてみたら?笑
ホントに現れるから🙂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?