見出し画像

共感ボタンが新しくなりました!

いつもFLAPTALKをご利用いただきありがとうございます。
この度大きなアップデートを行いましたのでご報告します!

より共感したことばへ、多くの共感を送れます!

画像1

これまでは、ちょっとした共感も深い共感も「共感する」の1タップにまとめられていましたが、改善後はことばへの「共感する」を何度も押せるようになります。最大値までは気の向くままに、心が走るそのままに共感を送ってみてください。あなたの共感にも、きっと海のように様々な深さがあると私たちは考えています。
もちろん、送った共感の多さは繋がりやすさにも影響します


コメントは、最大の共感を贈ってから

画像2

これまでは、共感をするとコメントを送れるようになっていました。ですが今回の改善で、最大まで共感することでコメントを送れるようにという変更を加えています。最大値に満たない共感の場合は、コメントが送れなくなります。
どうしても伝えたい想いが、より深い共感とともに相手に贈られるよう願っての改善です。


フィードバックをお待ちしています!

新しい「ことばへの共感」を利用して気になることがありましたら、お気軽にFLAPTALKのフィードバックを送るからコメントをお送りください。メンバーみんなで確認させていただきます!
(普段も様々なフィードバックをお送りいただきありがとうございます🙏)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?