見出し画像

日記気分で書いてみる

noteを始めてみた。
正確に言うと前から見てはいたが、書くのは初めてだ。
書き方が色々と分からないので、色々試してみようと思う。このような喋り方でいいのかさえ分からない。友達と話す感じに路線変更してみよう。

記事(とまで言える様なもの書いてないけど)どこまでが礼儀正しさでどこまでが緩さでどこからが非常識なのか分からないから最初の内は仕方ない!!!!

実はTwitterとInstagramを消したから、自分の気持ちとか考えを表現する場所がなくなってしまって、一旦試してみているだけなんですよね。
Twitterの文字長い版みたいに使いたい。

今、やりたいことが沢山あって、でも現実的に今はそれより優先すべき事があるし、その事を終えないとやりたいことも実現できないから、今はとにかく頑張るしかないという時期。

自己完結の日記とか、続かないんですよね、
何故だろうって考えてみたら、誰にも見られる可能性がないからだなって事に気が付きまして、かといって、インスタで毎日日記を載せるかと言われるとそれは違うなと、、、
見られる可能性が無くはないけど、誰にも見られてないであろうこのツールこそ、続けられそうなので頑張ります。

頑張ること、考えたこと、気付いたこと、どうでもいいこと。
色んな事を、日記気分で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?