やっと!

今日も、ゴミ袋を送り出し、出勤する。

ダイニングテーブルが、ほぼ更地になった。
頑張った自分を褒めよう!

一部、ものの場所が変わっただけ、説があるけど…
これで、散らかった部屋、が片付け途中の部屋、になった。
めでたい!

そろそろ、本を読み直さねばなるまい。

プライベートスペースとソーシャルスペースを分けることで
物を出しっぱなしを防ぐ考え方だったが

私は、長年の毒家族のプライベートの無さとその後の一人暮らしの奔放さのコラボレーションで、気を抜くと境界線が崩壊する。

リビングで仕事する時は、カフェで仕事をしていると思うこと…これは分かりやすかったな。

今日はご飯も作ってあるし
とりあえず、ダイニングテーブルが使用可能だ。

収納周りの片付けに戻ろう。
その前に、仕事。
きっと、今日も今日とて、不快な思いをするが
負けない…!

頂いたサポートは、役者としての活動に利用させていただきます。 ありがとうございます。