見出し画像

株式会社フラミンゴのnoteアカウントを作成しました!

はじめまして、フラミンゴの金村(かなむら)です。
お盆休みということで、お気に入りのカフェでまったりしています。
さっきまで、業務委託のエンジニアさんと「あーはいはい。ここ直したいですよね〜。わかります」みたいなミーティングというか認識合わせみたいなことをしていました。
普段対面で会えない人とゆっくり話す時間がとれるお盆素敵ですよね。

会社としてnoteアカウントを作成しました!

ほのぼのとしたお盆の報告から入りましたが、本題に移ります。
実はこのたび会社としてのnoteアカウントを作成しました!! 
note、プレイボールです。(『亜人』好きです。

これまでいろいろなサイトに情報を掲載しては消してを繰り返していましたが、そろそろしっかりまとめなきゃねってことでnoteをスタートします。

主に以下のような記事を書いていきたいと思っています。
「外国人、フラミンゴのこういったこと知りたいです」みたいなご要望あれば、コメントください。がんばって書きまくります。

・フラミンゴが今月取り組んで、外国人に喜んでもらえたこと
・フラミンゴで活躍する外国人の紹介記事
・フラミンゴで働いているメンバーのインタビュー記事
・外国人って毎日どんな生活している?

気になってもらえればフォローしてもらえるとうれしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?